TOC 対 高校生

やっとThe story of Naocastle が終わりました。
終わった直後にシドニーの日本人向けの雑誌なども取り上げたいというメールを
頂きました。


そして、題名の通りTOCはこの前、なんと高校生と試合をさせて頂きました。
卒業生5人+現6年生で挑んだのですが、
YUTAはさすが、去年のTOC of the Year だけあって高校生相手にでも結構余裕でしたね。


0-3で負けたのですが、全体的に試合はコントロールを出来ていて凄く良いサッカーをしていましたのが嬉しかったです。


最近は引っ越しと会社の設立でチンプンカンプンな事だらけです。笑
なんとか頑張ります!!



TOCセレクション実地中。詳細は下記のバナーをクリック。
海外挑戦を視野に入れた選手育成

"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。」
今矢 直城

CommentBox