オーストラリア留学

昨日は会社の初仕事?笑
友達の友達でオーストラリアに行きたい子がいると言うので、相談に乗りました。


ワーホリで行く事を考えていたらしいでしすが、TAFE に行って英語や資格を取ってからでも遅くはないんじゃない?
と説明しました。


漠然と行くと失敗する可能性があると思います。
幸い、TAFEには繋がりが出来たので興味がある方はご連絡ください。


しかも永住権を取りたいと言っていたのでいきなりワーホリで行っても宝くじに賭けるようなもんだよと伝えました。


あとは、サッカー関係でも選手やコーチなどの留学サポートを出来る範囲でまたぼちぼちしていこうかなと思います。




TOCセレクション実地中。【年長~小学5年生】詳細は下記のバナーをクリック。
海外挑戦を視野に入れた選手育成

"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。」
今矢 直城

CommentBox

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!

投稿者 かんな  : (2010年10月22日 11:55)

こんにちわ、なおきさん。
お久しぶりです。

留学等の件に関して、ブリスベンで何かできることがあれば、おっしゃってください。ブリスベンで色々、コネクションもありますので、できる限りで協力しますよ。

あと、僕自身、最近フルタイムでの仕事をゲットしました。
シドニーで有名なSake restaurantがブリスベンにオープンします。
ヘッドシェフはマスターシェフで日本食を教えた方でけっこう有名なシェフです。
今週から3週間シドニーでトレーニングをして、オープンに向けて準備です。

なおきさんも新しいチャレンジがんばってください。
では、また!

投稿者 Yusuke  : (2010年10月22日 13:04)

かんなさん、ありがとうございます。

Yusuke君、
ありがとう、そしてお仕事おめでとう!!
お互い頑張りましょう!!

投稿者 Nao  : (2010年10月25日 10:50)