早稲田ユナイテッド 優勝!!!

グラウンドコンディションは良くなく、いつものポゼッションサッカーを貫こうとしましたがハーフタイムで試合に勝つ事に徹底する事に。


相手のセンターバックの裏のスペースをとことん狙う事。
時に醜いサッカーではありましたが、結果、途中出場の前田がそこを突いて2点の追加点を挙げて3-0の勝利!


前半は、この試合僕の中でMVPだった沼田がゴール。
右サイドの金田、キャプテンの森永も攻守に大貢献。


これで10連勝。そして1部昇格が決定!!
選手はホントにみんな良く頑張ってくれました。あと残り1試合も集中を切らさずに勝って無敗優勝にしたいと思います。


厳しいところもあり、でも仲が良い、早稲田ユナイテッドはそんなチームだと思います。これからもっと強くして、1部でも優勝を目指しましょう!

Tokyo Football



TOCセレクション実地中。【年長~小学5年生】詳細は下記のバナーをクリック。
海外挑戦を視野に入れた選手育成

CommentBox

今矢さん、お久しぶりです。

そしておめでとう御座います!!
1節を残しての昇格、さすがです!!

来期は1部で対戦できるの楽しみにしてます!

ニシ

投稿者 西崎  : (2010年10月26日 12:04)

ニシ、

ありがとう!!
俺も来期対戦できるのを楽しみにしてるよ!!

投稿者 Nao  : (2010年10月26日 12:57)