メリークリスマス!!

昨日無事にシドニーに到着いたしました。
着いて早速ミーティングがあったのですが、その後は友達の家に呼ばれてご飯を作ってもらいました。


SANY0667.JPG


この日は運転をしていたので、アルコールが飲めず、フライトで若干疲れていたので早く家に帰りました。昼間は半袖でオッケーでしたが、夜は半袖だと若干寒かったですね!


そして今日は朝から、ハイスクールの大親友の家に行って、昼ご飯を一緒に食べて、家でサッカーのゲームを家でやっていました、
3週間前にちょうど奥さんと家を購入したらしく、素晴らしい家でした!!


SANY0670.JPG

バックヤードは結構広かったです。

SANY0673.JPG

SANY0674.JPG

ここで白熱のサッカーゲームが行われていました。


SANY0675.JPG


家は縦長で、僕がこっちにきて小学生の時に始めて呼ばれた誕生日パーティーの家にそっくりでなんか良かったです!!


SANY0679.JPG

久しぶりのゲームで、白熱中でしたが迎えが来たので帰ることに…笑


SANY0677.JPG


クリスマスはなるべく家族と過ごすように現役時代から毎年帰るようにしています。
これからはもっと難しくなるかもしれませんが、今日も家で美味しいご飯を一緒に食べれて良かったです!
みなさんもホントに素敵なクリスマスを!!


2010年もあとわずか。
僕自身、色々とまだ日本の文化についていけていない所があり、申し訳ございません。
そして、暖かく見守ってくれている方々、本当にありがとうございます!!


メリークリスマス!!!!

CommentBox

楽しそうですねそしてメリークリスマス。
ぼくは、もうすぐ9さいの誕生日です

投稿者 りょうが  : (2010年12月25日 15:10)

りょうが、

ありがとう。メリークリスマス!
おお、もうすぐ9さいかあ。
おめでとうだねええ。

シドニーも楽しいけど、すでにTOCが恋しいよ!

ではまた日本で!

投稿者 Nao  : (2010年12月25日 18:16)