英語×サッカースクール 広島

SANY0680.JPG


こんにちは。今日も快晴のシドニーです。
日本も冬はほぼ毎日快晴で僕は大好きです。
気温はもちろん低いですが、東京は年中天気が良くて過ごしやすいですね。


以前、ブログで紹介した広島でお会いしたお友達が英語×サッカースクールを広島で始めました!!


http://ameblo.jp/bilingual-kid/entry-10742971192.html


こういうスクールが日本中に広まる事を願っています。
もちろん、ただやるだけではなく、子供たちの10年、20年先の事を考えてやってもらえればと思います。


広島の高橋さんは人間的にも魅力があり、一生懸命子供と接する方です。
広島在住の方は是非足を運んでみてください!!


TOCやこのスクールの中からいろんな分野で世界で活躍する子供たちが育つよう、頑張ります!


TOCのセレクションはまた2月と3月に行います。
申込は現在受け付けています。

TOC%20Selection.jpg


では今から家族でビーチに行って、晩御飯を一緒に食べてきます!!

CommentBox

宣伝していただいてありがとうございます。

サッカーと英語を通して、子どもたちの10年、20年先の人生に役に立つ精神力やコミュニケーション能力を身につけるお手伝いがしたいと思って、今回スクールを立ち上げました。

僕と一緒にボールを蹴った子たちが、将来それぞれの場所で堂々と人生を歩んでくれるのが一番の目標です。

今矢さんと今度会ったときに、また熱い話ができるよう、日々成長しながら頑張ります!

投稿者 高橋正彦  : (2010年12月25日 16:16)

高橋さん

お互い、今いる場所で頑張りましょうね!

また熱いお話しましょう!

投稿者 Nao  : (2010年12月25日 18:18)