13歳の早稲田ユナイテッドデビュー

土曜日は早稲田学院が25分×2本の試合をやってくれました。


そこにはTOC卒業生のYUTAが後半から出場。
ミスもほぼなく、なかなかのプレーをみせていました。
13歳で初めての試合にしてはまあまあです。


パスセンスとボールコントロールは光るものがありますね。
何個がビデオがあるので紹介します。
ボランチで、青ビブスの14番です。


+ユナイテッドのゴールシーンを2つ。



42秒のはなかなかナイスパス。







そして本日は東京海上との練習試合。
立ち上がりは相手の気迫に押されてゲームをコントロールできずかなり悪かったですが、0-1から小貫と吉村を投入してから落ち着きが見えて、ボールも収まり、ハーフタイムまでに3点を返して3-1。


後半も3点目と同様前からのプレスでボールを拾い4点目。
終了間際に点を決められて4-2での勝利。
やはり、負けていた部分がたくさんありましたが勝てたのは大きいです。


次の週末は土曜日に三菱商事と、日曜日には東伏見で1勝1敗の横浜猛蹴と!!


TOCセレクション【小学生対象】
toc_advertise.jpg

WUselection.jpg

-----------------------------------------------------------------------
株式会社Naocastleでは、
オーストラリアへの語学留学やプロリーグ、セミプロリーグの挑戦を
サポートしております。
興味がある方がいれば紹介してください!
-----------------------------------------------------------------------

CommentBox