再開

仙台空港、ディズニーランド、再開と嬉しいニュースが続きますね。


仙台空港がこの短期間で再開するなど思っていませんでした。
再開の映像を観た時には感動しました。


余震が続き、放射能問題があり、ホントに大丈夫なのかとも思いますが、英語のことわざみたいなので好きな言葉があります。


A long life may not be good enough, but a good life is long enough.


長い人生では充分じゃないかもしれないが、
良い人生であればそれで充分だ。


生きている間に何を残せて、何を伝えられるのか。
楽しいと思う人生、生きてて最高だったなと思える人生に迷いはないはずです。


週末は早稲田ユナイテッドの練習試合です。
カップ戦で都3部のチームに負けているうちらは都1部のリーグから舐められてるみたいですが、丁度いいです。


リーグ開幕戦は5月15日。
それまでにしっかりと準備して、最高のサッカーであっと言わせます。


明日は、三菱商事さんと14:30~三菱養和調布グランドで。
日曜日は横浜猛蹴さんと15:00~東伏見グランドで!


観に来れる方は是非応援お願いします!
冷やかしでも良いですよ。笑


今日は休みなので、またサッカー英語のコンテンツを作っています。


TOCセレクション【小学生対象】
toc_advertise.jpg

WUselection.jpg

-----------------------------------------------------------------------
株式会社Naocastleでは、
オーストラリアへの語学留学やプロリーグ、セミプロリーグの挑戦を
サポートしております。
興味がある方がいれば紹介してください!
-----------------------------------------------------------------------

CommentBox