TOC 練習 & TOC PREP SCHOOL

月曜日、火曜日とA,B,C、全部のカテゴリーで1対1を中心とした練習をしました。
優勝はKEIGO。


A,Bではその後、4チームに分けてワールドカップ。
この日はかなりハイレベルなゴールが量産。


Cから上がってきた3人も今日は頑張っていました。
セレクションで来ていて現在練習生の子達は、やはりまだまだ遠慮しているのかタッチ数が少ないですね。
アシスタントコーチが言っていましたが、TOCの子達はアピール上手で、アピールをしたくてプレーをしているって。
常に誰かに観られていると思ってプレーするのは大事な事ですね。


そして火曜日はCクラス。
同じく1対1で始めて、最後はTOC生徒から大人気の早稲田ユナイテッド選手の阿部ちゃんや、学生キャプテンの沼田を入れてのコーチ対TOC。
結果はコーチ達の圧勝。スコアはだいたい33-14ぐらいだったかな?
サッカーのスコアじゃないですね。笑


Cの選手はまだまだ諦めるのが早い。
すぐに声も出なくなるし、走るのもやめるし、戦うのもやめる。
中には、最後まで戦っている選手がいましたが、全員がこうなるように頑張らないとね!


木曜日は全カテゴリー。
ユナイテッドの鶴トレーナーの練習も生徒達にはかなり役立っていると思います。


そして、Cクラスに受けに来ていた新1年生の2人はちょっとついていけなかったのですが、海外経験者のスペシャルコーチがしばらくの間コーチングをやりたいと言ってくれたのでTOC PREP SCHOOLを5月、オープンする事に。
まだページには載っていないのですが、幼稚園、新1年生を対象にやっていきます。


そして受けに来ていた子の一人は女の子ですので、無事にTOC PREP SCHOOLで実力を上げてくれれば1年後か2年後にはTOC初の女の子生徒誕生ですね。


TOCセレクション【小学生対象】
toc_advertise.jpg

WUselection.jpg

-----------------------------------------------------------------------
株式会社Naocastleでは、
オーストラリアへの語学留学やプロリーグ、セミプロリーグの挑戦を
サポートしております。
興味がある方がいれば紹介してください!
-----------------------------------------------------------------------

CommentBox