早稲田ユナイテッド 対 早稲田大学ア式B 6-5の勝利!

IMG_0447.JPG
嵐が来そうな中、キックオフ!


IMG_0446.JPG


キックオフ直後に前線でボールを奪って、小貫から沼田。
沼田が一人かわして左足でゴール!
いきなり1-0。


その後、大智から吉村に良いボールが出たのですが、残念ながらノーゴール。


プレスの位置を低めてから逆に少しリズムが出来ず、イージーミスからボールをかっさられて1-1。
そして森永が腰をひねってしまったので、クルミを投入。
名古屋に転勤して動けてなかったと言ったものの後半にボランチに下がってからのプレーはマンオブザマッチ級の大活躍。


ハーフタイム間際にまたもや、パスミスからかっさられて、1-2。
繋げと言っているので、しようがない。
あとはミスを減らすだけ。


そして、後半またもやイージーなクリアミスから3失点目。
まだまだここからのユナイテッド。
沼田が左サイドで展開をして小貫へのそこしかなかったというようなスルーパス。
小貫が冷静に決めて2-3。


しかし、さすが現役大学生。
30秒後に2-4…


しかし、諦める選手は一人もいないユナイテッド。
凄く良い声が出てたし、集中していました。
3点目はコーナーから日高が押し込んで3-4。


そしてハーフウェーちょっと前でもらったFKに大智が素早い判断でクルミに。
クルミの絶妙のスルーパスでまたもや小貫。
おそらく、小貫この日2本目のシュートで2点目。
4-4。


そして本日のベストゴール。
出して動くの連続で、最後は吉村が右サイドを突破してクロス。
沼田が押し込んで5-4!


その後はFKを相手キーパーがミスって6-4。


最後に簡単に崩されて6-5とされたが、笛が鳴るまで集中力は切れず、6-5で勝利!!


試合終わった後に非常に嬉しいコメントが。
ア式のコーチがまたリベンジマッチをと!


よろしくお願いいたします!!


まともに練習が出来ず、平日はお仕事の社会人の今日のプレーは誇りに思います。


また明日から頑張りましょう!!


TOCセレクション【小学生対象】
toc_advertise.jpg

WUselection.jpg

-----------------------------------------------------------------------
株式会社Naocastleでは、
オーストラリアへの語学留学やプロリーグ、セミプロリーグの挑戦を
サポートしております。
興味がある方がいれば紹介してください!
-----------------------------------------------------------------------

CommentBox