Mizuno 新商品! + TOC & ユナイテッド

Mizunoさんからの新商品が届きました!


いやあ、しかし着やすくてかっこいいです。
ありがとうございます!


IMG_0083.JPG


IMG_0091.JPG
本田選手がやりそうなポーズ…


IMG_0092.JPG


IMG_0093.JPG


昨日もこれでばっちりTOC


Cクラスは昨日はシュート練習。
みんな上手くなってきたなー、というかシュートにパワーが付いてきた。


A,Bも最近シュートやパスにパワーが。
鶴トレーナーの練習の効果が出てきているのかな?


特にAクラス候補の選手は最近プレーが急に伸びました。
他の子供達は置いていかれないようにね!
こういう競争があってこそ、人は上に上にと行けるんでしょうね。
基本、A.Bは同じ時間にやるのでなるべく一緒にやろうと思いますが、来週はいよいよクラス分けと順位の発表です。


ユナイテッドも最近競争がかなり激しくなってきました。
キャプテンや去年レギュラーだった選手がスタメンの座を奪われそうになっています。
ここで諦めるか諦めないかはサッカー以上に大切なものがあると思います。
TOCの子供達にも逃げない生き方を小さい頃から癖にして欲しいですね。


ユナイテッドの練習にはこの前元Jリーガーが二人。
一人は久しぶりに会えて嬉しかったですねー!
キックやパスセンスは相変わらず半端なかったです。
学生の選手達にとっては凄く良い経験だったでしょう。


今日はこれから打ち合わせです。
なぜか、僕の所に渋谷のスクランブル交差点や新橋、秋葉原にあるビジョン+全国のヤマダ電機内でのサッカーやスポーツのCM枠を格安で卸せるという事…
調べてみると、確かに正規の値段よりははるかに安い。

まあNaocastleとして幅が広がるのは良い事です!
興味がある会社は是非お問い合わせください!!


TOCセレクション【小学生対象】
toc_advertise.jpg

WUselection.jpg

-----------------------------------------------------------------------
株式会社Naocastleでは、
オーストラリアへの語学留学やプロリーグ、セミプロリーグの挑戦を
サポートしております。
興味がある方がいれば紹介してください!
-----------------------------------------------------------------------

CommentBox