明日はア式との再戦

明日は東伏見で14:00キックオフでア式との練習試合です。
前回はギリギリ勝ったものの、5失点です。


今回は失点を抑えないといけませんが、まあ簡単にはいかないでしょうね。笑
しかし、うちらと試合をやってくれるのはホントありがたい事です。
定期的に毎月1試合ぐらい組んでもらえれるように明日も結果を残せるように頑張ります!


昨日は同じく都1部のTFSCとの練習試合。
どちらもメンバーがギリギリだったのですが、新メンバーや怪我からの復帰だった選手には最高のアピールの舞台。
またまた4失点と大量失点してしまいましたが、素晴らしい6ゴールで、6-4で勝ち。
新メンバーもゴールに絡み、更にチーム内競争が増しました。


今日はこれから練習ですので、しっかりと明日のための準備をします。


TOCセレクション【小学生対象】
toc_advertise.jpg

WUselection.jpg

-----------------------------------------------------------------------
株式会社Naocastleでは、
オーストラリアへの語学留学やプロリーグ、セミプロリーグの挑戦を
サポートしております。
興味がある方がいれば紹介してください!
-----------------------------------------------------------------------

CommentBox