ア式との再戦の結果は…

残念ながら後半37分にクイックリスタートから決められて0-1で負けました。


ある程度、自分達のペースで試合を運べていただけに悔しい結果です。
やはりチャンスは少なくなってくるのでより確実にものにしなければいけませんね。


体力的な差はしようがないのですが、1対1の球際はみんな頑張っていました。


jttqwy.jpg


大智と篠がほぼノーミスでパスを回してくれたのも大きいですが、FWの風太も3試合目にして徐々にうちらのサッカーが理解してきて、上手くポゼッションと攻撃に参加していました。
そして、上の写真の三代はこの日1対1が誰にも負けてなかったですね。
MVP級のプレーでした。


三代は短期間ドイツに行っていて、その時僕もドイツにいたので電話で話した事があったという過去があります。
その後はジャパンサッカーカレッジに行って、うちに来てくれました。


全体的にプレーが悪い選手はいなかったのですが、全てにおいて1レベル上げないと、倒せないようなが気がします。


s4ptx.jpg


今度ピッチに立つ時は負けませんよ!


失点からは学ぶ事が多く、非常に勉強になった試合でした。
ア式のような強いチームとやらないと出てこなかったかもしれません。
感謝です。


そして嬉しいニュースが一つ。
元ア式の村山拓也が、豪2部(セミプロ)で僕の元監督のところでプレーしているのですが、先日スタメンデビューをして初勝利を収めました!!
おめでとうございます。


日本にいてはもしかしたら開かなかったプロへの道に一歩近づいたと思います。
Aリーグ目指して頑張ってください!


本日はユナイテッドの練習後、TOCのクラス分け発表です!


TOCセレクション【小学生対象】
toc_advertise.jpg

WUselection.jpg

-----------------------------------------------------------------------
株式会社Naocastleでは、
オーストラリアへの語学留学やプロリーグ、セミプロリーグの挑戦を
サポートしております。
興味がある方がいれば紹介してください!
-----------------------------------------------------------------------

CommentBox