親子サッカー ア式開幕戦勝利! オーストラリアチャレンジャー

昨日はTOCの親子サッカー大会でした。
1回目のワールドカップはお父さんチームの優勝!
2回目はTOC高学年チームでした。
お父さんチームは2回目はさすがに少し疲れがあったのでしょうか…


今年から新しくマネージャーになったさきえちゃんがビデオと写真を撮ってたので、早稲田ユナイテッドブログ上で公開してくれるかもしれません。


今月の15日の14:00~16:00
と29日の13:00~15:00でメイングランドが取れているので、ワセダクラブ、JFCやキントバリオとの交流戦を行おうと思っています。


僕は早稲田ユナイテッドの公式戦で不在なのですが、来た子供達でチームやメンバーなどを決めてやってもらおうと思います。
高学年に関しては、対戦相手がいないかもしれませんので、また親御さん達が対戦相手になってもらえれば?と思います。笑
もしくは内輪でのゲームですね。


5月28日はキャノンカップに参加します!
この日も早稲田ユナイテッドの練習が早朝からあるので、去年と同様遅れての参加となると思います。
月曜日に少し練習をしておかなければ…


そして昨日はア式が開幕戦を中央大学に1-0で勝利しました!
ナイススタート!
ユナイテッドは昨日は9対9の紅白戦。ア式の子もたまたまグランドにいたので一人参加してもらいました。
こういうのは良いですねー。
やっぱり走れる走れる。
早く、ア式の良い練習相手になれるようレベルアップしていきたいです!
そしてお互い優勝できれば良いですね!!


うちらも開幕戦が近い事があり、昨日の紅白戦は良い感じでした。
現在、オーストラリアに挑戦したい子が、一人参加しているのですが、なかなかのプレーをみせていましたよ。


明日は東京農業大学(経堂)で大学生と試合をします。
12:30キックオフです。
その後は東伏見でTOC全カテゴリー!!


ゴールデンなサッカーウィークです。


TOCセレクション【小学生対象】
toc_advertise.jpg

WUselection.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------
株式会社Naocastleでは、
オーストラリアへの語学留学やプロリーグ、セミプロリーグの挑戦を
サポートしております。
興味がある方がいれば紹介してください!
お問い合わせ
----------------------------------------------------------------------------------------

CommentBox