リーグ戦 第2試合

2nd%20rd.jpg


2nd%20rd_2.jpg


本日は、朝の8:40キックオフという早朝ゲームでした。
相手はプログレッソ東京さん。


序盤からイージーミスが目立ち、まだ動きに硬さがありました。
キープを出来ている所は出来ているのですが、アタッキングサードでの攻撃にダイナミックさと正確さが少し欠けていました。
今日ボランチで出た、佐藤翔が良いテンポを作っていたり、センターバックの安齋と篠が良いプレーや、吉村の個人での突破など良い所もありました。


前半の最後にその吉村の仕掛けで少しコースが空いた所でミドルシュートが綺麗に隅に入り1-0。
(昨日練習後、1人で少し打っていたパターンですね)


決して良い内容ではなかったですが、前半1-0。


後半は序盤から結構うちのペースで、何度かサイドを崩すも得点にはならず…
山下から吉村へのパスが効いていました。
しかしチャンスを生かせず、また終盤に何度かピンチが訪れますがみんなの懸命な守備でなんとかしのぎ大事な勝ち点3!!
GKの山中も良い指示を後ろから出していて良かったです。


毎週ごとに良くなってきていますが、全体的にみて、まだまだ90分出来るチームではありません。
もっと、一個一個のプレーの質を上げていきながら、フィジカルコンディションも上げなければいけません。
けが人もそろそろ復帰するのでスタメン争いは更に激化します。


リーダーシップが取れる選手がピッチ上に1人でも多く増える事ですね。
次は更に良いサッカーをしたいと思います!!


TOCセレクション【小学生対象】
toc_advertise.jpg

WUselection.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------
株式会社Naocastleでは、
オーストラリアへの語学留学やプロリーグ、セミプロリーグの挑戦を
サポートしております。
お問い合わせ
----------------------------------------------------------------------------------------

CommentBox