TOC(英語×サッカースクール@東伏見) ビデオ



昨日のTOCの練習の試合のビデオです。
まだまだ、去年のメンバーのレベルには来てないですが、だんだんと良くなってきています。
この後の英語は抜き打ちテスト!!
こちらもまだまだこれからですね。笑
相変わらず授業中は笑いが絶えませんが。


ユナイテッドも昨日は良い練習が出来ました。
今週日曜日はリーグ戦第2試合が東伏見で8:40分と早朝キックオフです。
勝って勢いに乗りましょう!!


TOCセレクション【小学生対象】
toc_advertise.jpg

WUselection.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------
株式会社Naocastleでは、
オーストラリアへの語学留学やプロリーグ、セミプロリーグの挑戦を
サポートしております。
お問い合わせ
----------------------------------------------------------------------------------------

CommentBox

いつもブログ楽しく読ませていただいています。
naokiさんはいろいろなことに挑戦されて成功されていますね!!とても勉強になります。

2つお聞きしたい事があってメールしました。
オーストラリアでプロテストを受けたいと思っています、年齢が31歳で特に実績はありません。
どの程度の実力があればAリーガーになれますか?
それとAリーグのテストを受けるとすると費用はいくらぐらいひつようですか?

投稿者 NCC  : (2011年05月21日 15:14)

NCCさん、

こんにちは。
ありがとうございます。
まだまだですが、これからもチャレンジしていきます。

Aリーガーの外国人枠を取る事は極めて難しいです。
J1選手かJ2のレギュラー、もしくは年代別の代表に入っていないと正直難しいと思います。
もしくは、現在シドニーFCにいる森安選手みたいに豪2部からプレーして引き抜いてもらう事ですね。
ただしプレーの合う、合わないもあると思いますので、必ずしも実績が大事というわけではないですが、最近は色んな国から実績のある選手がAリーグのチームにチャレンジしています。
実績のない選手をAリーグのチームが見る事はあまりありません。

費用ですが、メインは航空費+向こうでの滞在費と移動費ですね。
住む場所や、食べるもので変わってきますが、シドニーは物価がかなり高いです。
行く期間にもよると思いますが、1ヵ月でも数十万円必要だと思います。
僕はヨーロッパにテストを受けた時に100万円以上使っています。食事とかにもこだわっていましたので…
いずれにしろ、僕はチームのオープントライアルとかではなく直接チームの練習に参加させるので、契約できる可能性が高い選手と僕自身が実際にプレーを見ないと紹介していません。

歳は関係ありませんし、チャレンジする事が素晴らしい事だと思います。
必ず得るものはあると思います。
また何か分からない事があればメールください。

投稿者 Nao  : (2011年05月21日 23:31)

ご丁寧にメールをしていただいてありがとうございます。
そうなんですね、トップリーグはかなり厳しいのですね。参考になりました。
今矢さんの言うとおりチャレンジすること自体に意味があるのかもしれません。


今矢さんも体に気をつけてがんばってください。
応援しています。失礼します。

投稿者 ncc  : (2011年05月22日 14:01)

そうですね。
もし、早稲田ユナイテッドのの練習参加とかが出来れば、オーストラリアのプレーに合う、合わないを含めて、だいたいこのぐらいのレベルなら行けるなど、僕個人のアドバイスは出来ると思います。


応援ありがとうございます。
お互い頑張りましょう!!

投稿者 Nao  : (2011年05月22日 15:22)