開幕戦 VS 東久留米フエンテ

別に自分は試合に出ていないのですがなかなか寝れません…


前半はかなりこちらのペースでプレスもはまり、ボールも支配出来ていました。
良いパターンも何度か作れていましたが、ゴールは沼田のナイスループの1点だけ。


そして前半が終わる10分ほど前にアクシデント。
センターバックで出ていた長井ちゃんが怪我…
攻守において相当効いていたので、正直痛い交代でした。


後半はかなり攻め込まれて、素晴らしい個人技で同点にされてそのまま1-1で試合終了。
うちらにもチャンスはあったのですが、ラストパスやタッチがスムーズにいかず。
逆に三代と安齋のスーパーなカバーリングがなければ、逆転をされていた場面もありました。


しかし、相手のフエンテさんの中には後半になっても力強く走る選手がいましたねー。
8番の小林選手はホントに危ない選手でした。


後半は少し、自分達のサッカーを見失った場面もあったのでそこは修正しなければいけませんね。


結果は、去年と一緒の1-1の開幕戦スタート。
次は勝って勢いに乗ります!!


x2_610ecfc.png


x2_612052f.png


x2_6120578.png

CommentBox

興奮したんですねスーパーな守りがあってよかったですね
次も頑張って

投稿者 ぴぴ  : (2011年05月16日 15:12)

悔しくて寝れなかっただけですけどね。
スーパーな守りには助けられました。
応援ありがとうございます。
次は勝ち点3!

投稿者 Nao  : (2011年05月18日 12:14)