KAZUMA 契約! (オーストラリア2部)

先月からシドニーに行っていたKAZUMAが無事に豪2部(NSW州プレミアリーグ)と契約致しました。
Aリーグは1部で、その下には実際に2部などはないのですが、実質NSW州とVIC州のプレミアリーグが2部相当で、Aリーグのチームスカウトは主にこの2つのリーグから選手を引き抜きます。


KAZUMAが契約したチーム名はBankstown City Lions.
以前、僕のともだちHIDEもここでプレーして大活躍していました。


Bankstown.jpg


1チーム目、2チーム目、3チーム目とあまり評価が良くなく、正直2部は少し厳しいかなと思い、3部のチームに話を持っていこうかなと思っていたら、Bankstownが観てみたいと言ってくれて4チーム目にして、そこそこのプレーが出来たらしいです。
たまたま長期のけが人が出たり、枠が空いたので契約が出来ました。
僕もスイスで似たような状況だったのですが、やはりまず行ってみないとわかりません。
そしてこの子もついています!まだ19歳ですので怖いものしらずで点をガンガン取って欲しいですね。


これから上に行けるかどうかは彼次第ですね。
ビザの事も考えるとチャンスは1シーズンしかないと思った方が良いですね。


toc_advertise.jpg

WUselection.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


----------------------------------------------------------------------------------------
株式会社Naocastleでは、
オーストラリアへの語学留学やプロリーグ、セミプロリーグの挑戦を
サポートしております。
お問い合わせ
----------------------------------------------------------------------------------------

CommentBox