早稲田ユナイテッド 5-2で勝利!

281954_248786781800317_100000069906556_1090121_4216414_n.jpg


本日は富津でCERVEZAさんとリーグ戦5試合目でした。
今日の勝利で3勝1敗1分けです。


開始早々沼田が抜け出して放ったシュートははじかれたんですが、そのこぼれ球を去年のチーム内得点王、小貫がしっかり決めて1-0としたんですが、、その後少し集中を切らしてすぐに同点に追いつかれて1-1。
そこそこ良いリズムと攻撃を作れていたもののなかなかグランドコンディションに慣れず、得点までは結び付きませんでした…
結局1-1でハーフタイム。


後半も開始早々クルミが良い受け方で前を向き、右側に空いた吉村へパス。
それをダイレクトで早いグランダーのセンタリング。走りこんできた沼田が決めて2-1。


その後、市川を投入。
本日デビュー戦だったんですが、その市川がチームに突破力をもたらしてくれ、少しずつチャンスが増え、小貫、沼田も裏に抜け出す回数が増えてきました。


みんなもそろそろグランドコンディションに慣れてきた所で、門田が入ってまた良い感じでボールが回り始めたのですが、ちょっとしたプレスとミスの連続で相手に突破されてミドルシュート決められて2-2の同点…


相手も気持ちが入っていて、少し危ない時間帯がありました。
そこで、前の試合も決勝点を決めてる前田を入れるとまたこっちに流れが。


門田が三代に良い展開をして、大智が良いタイミングで裏に抜け出し、三代のナイスボール。
これを大智がシンプルに市川に落として、ダイレクトで流しこんで3-2!


この後、前線で前田がボールを取って一人かわして、センタリング。
これをまた市川がダイレクトでボレーシュート!4-2!
最後は門田のコーナーをフリーだった貴哉がヘディングで決めて5-2!


最後の時間帯でも勢いに乗れて、スタートから出た選手でも最後まで走り切れている選手がいる事はチームが強くなってきている証拠ですね。


次は24日、東伏見で16:00キックオフ。
相手はV.F.Cさん。
次も勝って更に勢いに乗りたいですね!


toc_advertise.jpg

WUselection.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」

CommentBox