TOCの理想&ホームページ リニューアル!!

IMG_0494.JPG


http://www.naocastle.com/index.html


月曜日は関西テレビさんの「ココロの旅」という番組と日テレさんの「ZIP」という番組でTOCに取材に来てくれました。
「ココロの旅」の放送日はまだ未定ですが、「ZIP」の放送予定日は来週の火曜日、19日の朝7時過ぎです。
大きな事件が無い限り放送される予定です。


取材の時も言いましたが、TOCの今後のVision, 理想としてはもちろん現在のクラスの質を上げていったり、全国にこういったクラスを展開する事ですが、一番の理想は
「TOCの生徒たちが家に帰って自分の親に英語を教えてくれる事です。」


実際に使える英語を親も一緒に学べて、親子でコミュニケーションが取れて、それで子供達も英語をマスターしていければ素敵だなと思います。


そして、早稲田ユナイテッドやア式のページも作っているミズノさんにお願いしていたホームページのリニューアル。アップ致しました!!下記のリンクをクリックしてご覧ください!!
もしくは右上のHomeをクリックしてもオッケーです。
最高の出来です。
TOC Visionは作成中です。


http://www.naocastle.com/index.html


toc_advertise.jpg

WUselection.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」

CommentBox