ア式1年生歓迎試合

本日は、ア式1年生と練習試合。
30分×2本でしたが、それでもやはり現役の運動量とシャープネスは違う!!
さすがですね。


ことごとく崩されてチャンスを作られましたが、相手のミスとうちの選手の頑張りでなんとか1失点のみ。
うちらもボールを持つと、ある程度リズムも作れて、チャンスも何回かあったのですが、結局そのまま0-1で試合終了。


終わった後は、何人かの選手の話しあいに僕も入り、意見を言い合いました。
若いチームだし、まだまだ完成していない部分もあるので、こうやってチームはドンドン強くなっていくんだろうなと思います。
一つの答えではなく、誰があってるとか間違ってるでもなく、その時、その時の状況で変われる強さと冷静さがないと駄目ですね。
一つの策が駄目だったら、またやり直せばいいし、こうやってお互いに意見を自由に言い、話し合ってみんなでベストな答えを見つけていく事が出来れば、間違いなくうちらは良いチームになりますね。


来週はリーグ戦 VS CERVEZAさんです。
本日得たものを生かして3ポイント取りにいきます!


toc_advertise.jpg

WUselection.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


----------------------------------------------------------------------------------------
株式会社Naocastleでは、
オーストラリアへの語学留学やプロリーグ、セミプロリーグの挑戦を
サポートしております。
info@naocastle.com
----------------------------------------------------------------------------------------

CommentBox