関西テレビ 「ココロの旅」 放送日

いろんな方が出演していて、ホントに僕なんかで良かったのかな?笑
とりあえず放送日が決定致しましたので報告致します。


関西テレビ:8月2日(火)21:54~22:00
 

テレビ大分:8月14日(日)23:26~23:30


TOCは土曜日と先週の月曜日に他スクールとの交流戦がありました。
試合をみんな楽しんでいたみたいで良かったです。
ただし、土曜日はBクラスと練習生のメンバーが多い中の試合でしたが、全く気持ちが入っていない試合でしたね。勝負事は甘ったるい気持ちじゃ駄目ですね。
その点、Cクラスは言う事がないくらい素晴らしいプレーをしていました。


今の5,6年生、特にBクラスメンバーは油断していると今年中にも2,3,4年生グループに追い越されます。
まあでも、それぐらい今のこのTOC 2,3,4年生グループは面白いプレーをしてくれます。


toc_advertise.jpg

WUselection.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」

CommentBox