TOC 英語×サッカースクール @ 東伏見 西東京


MLSで活躍する木村光佑選手がTOCに来てくれた時の動画です。
来週の月曜日に、関西テレビの取材が入りました。
「ココロの旅」という数分間の番組ですが、その中でTOCにも撮影に来てくれます!


たまたま、同じ日に違う番組が取材に来るかもです。まだ確定ではないですが…


サッカー×英語。
いろんな場所で広がれば良いですね。
夏休みには、川島選手のマネージメント会社、アンビションアクトさんのGlobal Athlete Project と TOCが組んで港区でサッカー×英語教室を行います。
8月、23,24,26日の3日間ですが、詳細が決まり次第またブログで書きますね!


その前の週はTOCの夏休み合宿。
これも楽しみ!明日その件に関して打ち合わせです。


では、これからTOCとユナイテッドの練習に行ってきます。
毎日暑いですが、慣れれば寒いよりは良いですね!!


toc_advertise.jpg

WUselection.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


----------------------------------------------------------------------------------------
株式会社Naocastleでは、
オーストラリアへの語学留学やプロリーグ、セミプロリーグの挑戦を
サポートしております。
info@naocastle.com
----------------------------------------------------------------------------------------

CommentBox

お久しぶりです。
すごいですね。
番組が放送される日程を教えてくださいね。
見てみたいです。
日本は猛暑みたいなので
体調管理にお気をつけください。

投稿者 misia  : (2011年07月05日 15:38)

misiaさん

お久しぶりです。
結構暑いですねー。

了解いたしました。
関西のみの放送だと思いますが、可能であればブログでアップします!

投稿者 Nao  : (2011年07月06日 00:20)