港区でTOC サッカー 英語 教室

先日、ちらっとブログで書いた夏休みの短期間イベントです。


詳細は下記のリンクをクリックしてください。


http://www.kissport.or.jp/cgi-bin/p_evinfo.pl?eid=SPO00204


港区在住じゃないといけないのかなあ??


昨日のTOCはメインのグランドが使えて、大きい試合ができました!!
最近全体的に少しレベルが上がったかな?
鹿島ハイツへの夏休み合宿が楽しみ!!


早稲田ユナイテッドは今週末はア式1年生との練習試合です。
去年は0-5と、あっさりと敗れ、サッカーレッスンをしてもらったようなもんですが、今年はまともな勝負が出来るよう、頑張ります!!


その次の週からまたリーグ戦が再開するので、勝って勢いに乗りたいと思います。


toc_advertise.jpg

WUselection.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


----------------------------------------------------------------------------------------
株式会社Naocastleでは、
オーストラリアへの語学留学やプロリーグ、セミプロリーグの挑戦を
サポートしております。
info@naocastle.com
----------------------------------------------------------------------------------------

CommentBox