ワセダクラブ TOC 日テレZIP HATENAVIコーナーで紹介!!


短かったですが、なでしこジャパン優勝後という素晴らしいタイミングでオンエアされました。


しかしなでしこジャパンの映像は何度観ても感動しますね。


これからのなでしこリーグをメディアにも追いかけて欲しいですね。
そして、注目を浴び観客数も増えるとグッズなどの販売や、スポンサー獲得にもつながって、選手たちも今より良い環境で競技に取り組めるかと思います。


女子サッカーに限らず、日本には環境に恵まれないトップアスリートがたくさんいると思います。
僕の兄の会社なんですが、BLUETAGはそんなマイナースポーツのトップアスリートが少しでも良い状況で競技に打ち込めるよう、色んな工夫をしながら支援活動を行っています。


こうやって色んな工夫やアイディアを出し合いながら、スポーツが与えてくれる感動や希望を伝えるムーブメントが広がると良いですね!


僕はTOCで頑張ります!



toc_advertise.jpg

WUselection.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」

CommentBox