サッカーナビ 記事

本日掲載された僕の記事です。
非常に面白く書かれています。
是非ご覧ください!


http://football-navi.com/?p=4253


toc_advertise.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」

CommentBox

今矢さん、初めまして。卜部太郎と申します。僕もブリスベンでサッカーをしていました。今矢さんのお噂は吉田達磨さんから聞いていました。一度お会いしたいと思っていましたが、時間が合いませんでした。今回このブログを見つけ、このようなお仕事をしておられるのを知って大変嬉しかったです。まさに今矢さんにぴったりです。僕も日本人としてここブリスベンに住みながら、何か日本とオーストラリアの為に役に立ちたいと考えております。お互いの仕事をしっかりしていればいつかお会いできる日がきっと来るでしょう。その時はよろしくお願いします。”人間として一流を目指す事の方が大切” 素晴らしいです。

投稿者 卜部太郎  : (2011年08月30日 19:59)

卜部さん

コメントありがとうございます。

卜部さんのページも拝見いたしました。
URABE SPORTS MANAGEMENT、良いですね!


是非、今度どこかでお会いしたいですね!

吉田達磨さんとはまだ日本でお会いできていないのですが、今晩柏レイソルの社長とお会いします。

お互い、今いる場所で日豪のために出来る事をやっていきましょう!

今後とも何卒よろしくお願い致します。

投稿者 Nao  : (2011年08月31日 12:59)