バーモントカップ 都大会 出場 TOC

本日はユナイテッドの試合の後に、TOCとキントバリオの交流戦でした。
キントバリオは縦に行くスピードがあって、怖いチームです。
しかし、TOCも低学年の参加が多い中、勝利してみんな頑張っていました。
中でも、KYOYA,SAI,KOTAROが良かったですね。


この前のバーモントカップの大会情報が下記のリンクでご覧になれます。
http://www.pitin.com/famispo_vendor/Common/Conv/ConvDetail.cfm?ConvNo=201100156001&vid=93000001


この時はフットサルチームの参加が多い中、良く頑張って都大会の出場を決めてくれました。
この前はTOCオープンデーがあり、久しぶりのOBも参加して嬉しかったですね。


最近、みんな動きが良いですね。
合宿の効果は少しあったようです!


toc_advertise.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」

CommentBox