練習試合 対 東京海上&早稲田大学ア式B

土曜日は関東2部の東京海上さんとの試合。
立ち上がりは悪かったものの、小貫4点、沼田2点、練習生1点と小貫と沼田が大爆発。
攻撃のリズムは良くて、チャンスメークはたくさんできていました。


しかし、しょうもないミスや油断から4失点。
結局試合は7-4で勝利。


日曜日は朝からア式Bとの練習試合。
90分間、走れる相手はなかなか都1部ではないので、凄く良いテストでした。


しかし、ここ最近攻撃のリズムと、もらう場所が良いのでこの日もチャンスは結構作れました。
市川、沼田、三代、前田と決めて4得点。
これでここ3試合で20得点!
選手たちは自信をつかんでいるし、この試合も活躍したナカシや沼田のもらい方や仕掛けが凄く良いです。
ポゼッションもかなり良くなってきています。


前半1-0とリードして、後半も追加点を入れて2-0とリードしたのですが、結構あっさりと立て続けに3失点で2-3。
しかし、ここから三代と前田の得点で4-3と逆転勝利。
メンタルの強さが出た、今後にとっても凄く勝ち方でした。


来週からはリーグ戦。もう一つも落とせないです!!

CommentBox