成長


合宿、最終日のワールドカップ、決勝。
ピンクチームがワールドカップを2回勝っていて、最後のワールドカップは激アツの試合。
最後はVゴールで、ビブなしが勝利。
なぜか応援団もピッチ外で出来ていて、ビブなし応援団二人対、残り全員ピンクという完全アウェーな中の勝利。笑
いやあ、盛り上がった。


そして、今回の合宿のルールとして、食事中は落ち着いて静かに食べようと決めました。
初日の晩御飯は注意しなければいけない時もありましたが、その後はみんな作ってくれた人たちへの感謝の気持ちも込めて、ほぼ完璧に食事をしていました。



ホントにみんな良く頑張りました。
色々なタスクがありましたが、コーチたちも驚くぐらい、短期間での成長が見れて良かったです。
食事も美味しく、お風呂も綺麗で、サウナ、水風呂でのリラックスタイムも最高でした。


次の合宿は1月のシドニーキャンプ!


toc_advertise.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」

CommentBox

はじめまして!ブログ読ませていただきました。
毎日、暑い日が続きますが体に気をつけて頑張って下さい!

投稿者 wimax・ワイマックス  : (2011年08月28日 11:54)