TOC 合宿 対中学生試合 ビデオ


最初のほうはパソコンで再撮りしたので映りが悪いですが、2日目の朝にやった中学生との交流戦の3点目と4点目のヘディングシュートです。
その後は、フットプロムの藤間さんが撮ってくれた写真です。

中学生との試合結果は5-1の勝利!
ホントに、プレシングが凄く、みんな戦っていました。
先制点は4年生のSATOSHI。この日、全コーチからMVP賞をもらいました。
みんな最後まで走り続けていて、凄く良い試合でしたね。


toc_advertise.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」

CommentBox