リーグ戦 第7試合 + バルセロナ オリンピック 400m 準決勝

先日は東京ベイさんとのリーグ戦第7試合目。


結果は3-3。
試合後は、みんなでミーティング。
負け試合をロスタイムで追いついた、後半の攻撃や諦めない姿勢は評価したいですが、ディフェンス時の必死さと攻撃時のチャレンジ精神が欠けていた試合でした。
遅れていたり、スタートポジションが悪かったりと、少し集中力の無さが目立った試合でした。


攻撃もディフェンスも動きが硬かったですね。


失点は一人だけのせいではなく、全体のもの。
死に物狂いでやらないと、これからの上位対決は絶対に勝てない。



92年のバルセロナオリンピック、400m準決勝。
メダル候補でもあった選手が150m付近で肉離れ…
4年間、頑張ってきたのに、この悔しさ。
でも立ち上がって、途中はお父さんにも助けられ、ゴールラインまでフィニッシュ。


早稲田ユナイテッドもチームとして、シーズン最後までやりきります。


toc_advertise.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」

CommentBox