なでしこ 対 オーストラリア 

今日は東京朝鮮高校で19:15~東京ベイさんとのリーグ戦です。
9月はタフな試合ばかり。
今日、勝って勢いに乗りたいところです。


そして、明日のなでしこ対オーストラリア戦ですが、なんとオーストラリア代表の監督が
僕のキャンベラ時代の元監督です。
サンフレッチェにもいた、コーチですので日本の事はよく調べているかと思います。


若手とベテランをうまくミックスして、まとめるのが上手い、とても良い監督です。
僕が選手だった時は、相手側にスペシャルな選手がいた場合、マンマークで任せられる時もありました。
今はやっているかどうかはわかりませんが、澤選手などに付けるのかなあ。。。


toc_advertise.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」

CommentBox