完敗…

昨日は青梅さんとの大一番。
勝てば、3位以内に入れる可能性がグッと上がる試合だったのですが、1-6の完敗。


とにかく、開始早々から相手の前に行くスピードが凄かった。
うちらも負けずと、前に行くし、プレスもかけて良いプレーもあったのですが、フィニッシュの差も出て前半は0-2。


後半は結構、うちらのペースで始まり、左サイドの突破から最後は小貫が決めて1-2。
この後の時間帯は、同点にしていれば、わからないという状況でしたが、次の得点は青梅さんでした…


1-3、1-4と追加点を決められましたが、選手たちは最後まで攻めて、攻め抜きました。
結果、1-6で負けましたが、ここまでコテンパンにやられて逆に良かったです。
青梅さんの攻撃力は素晴らしかったですし、学ぶものがたくさんありました。


全員ではないですが、高さ、速さ、強さ。全てにおいて負けていたと思います。
ポゼッションに関しては、やはりうちらの選手は上手いなと思いましたが、次のレベルに行くには、一人一人の身体能力を上げないと、圧倒できませんね。


あと、審判の方もプレーを流してくれて良かったですね。
結果だけを見るとワンサイドですが、良い試合でした。


これで3位以内は非常に厳しくなりましたが、次は首位の東京23さんとの試合。
勝てば、まだわかりません。
諦めないチームに、運は味方をしてくれます。
ここからはメンタル的にもタフな選手が残っていくでしょう。


青梅さんには感謝です。
応援に来てくれた方々、本当にありがとうございました。
次はもっと良い試合が出来るように頑張ります!


9月23日(金) 駒沢補助 18:00キックオフ 対 東京23

CommentBox