TOC 交流戦 杉並アヤックス&キントバリオ

先週の日曜日の朝は、キントバリオに加えて、杉並アヤックスを初めて招待して、交流戦を行いました。
杉並アヤックスだけ4年生が来れず、3年生チームになってしまいましたが、別のピッチでTOCの高学年対6年生の試合も行えたので良かったと思います。


こういう、試合は子供達もいつもと違う相手と試合が出来て楽しいようでした。
平日の練習が照明の関係で26日の月曜日まで、ナイターがないのでどうしても早く終わってしまうため、たくさん試合が出来て良かったです。


来月からは問題なく使えるようですし、かなり明るくなるらしいので楽しみです。
その照明の工事のため、この前の月曜日はグランドが使えなかったのですが、TOC懇親会を行いました。
僕も結構お酒は強いですが、みなさん結構飲まれます。笑
ジュニアユースの事や、TOCの事、オーストラリアの事、色々とお話しできて非常に楽しい時間を過ごせました。


明日の練習もまだ暗いピッチの中でですが、頑張ります!!


ユナイテッドは金曜日、首位の東京23FCさんとのリーグ戦です。
駒沢補助 18時 キックオフ!


TOC%20Selection.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」

CommentBox