週末の結果

週末は首位の東京23FCさんと5位のT.F.S.Cさんとの試合でした。
両方とも0-1で負け。


今シーズン初めての無得点試合が2戦連続…
チャンスはあったのですが、決められず…


今日のT.F.S.Cさんとの試合は、全体的に疲れていたのか、せっかく良い所で前を向けても危ないエリアにスプリントしていく選手が少なくあまり迫力がありませんでした。
それに比べて、東京23FCさんとの試合は迫力があり、運動量も多く、今シーズンベストゲームに近い内容でした。


これまでの試合で関東大会出場枠に入るために必要な力はなんとなくつかめたので、あとはスタッフ陣と選手達と工夫してそのレベルに持っていくだけですね。
来シーズンの事も考えて残りの3試合は色々と試しながらも勝ち点3にこだわっていきたいです。


今日の結果で東京23FCさんが優勝したらしいです。
おめでとうございます!
リーグを圧倒していましたので、関東大会でも圧倒して欲しいですね。


三菱養和さんも3位以内が決定したらしいので、頑張って欲しいです。


来週からは夜の練習も再開できるので、みんなのコンディションも少し上がってくると思います。
週末の試合は両方とも負けましたが、収穫もありました。
しばらくチャンスがなかった選手が出て、可能性を感じさせてくれるようなプレーをしたり、一人一人のサッカーと勝ちにこだわる気持ちがわかった週末でもありました。


次のFC GIOCO 世田谷さんとの試合は
10月1日土曜日、@ 東伏見 16:10キックオフ。
勝つ!!! 

CommentBox