ナイター

明日は東伏見でリーグ戦です!
16時10分キックオフ。
残り3試合、全てを出し切ってシーズンを終えたいです。


消える時間は早いですが、照明も使えるようになり、TOCもユナイテッドも夜間練習が出来るようになりました。
ユナイテッドは、試合に出るメンバーが10人以上、毎回集まるようになればもっと強くなると思います。
選手達とスタッフと工夫しながら改善していきたいですね。
早稲田ユナイテッドは今年も色んな選手が入って来て、良い雰囲気になってきています。
早稲田OBだけではなく、外からもたくさん来るようになり、早稲田OBの選手たちも凄く喜んでいます。
まだまだ強くなるのはこれからですね!


TOCもやっとナイター付きの練習が出来て、子供達も気合が入っています。
木曜日のA,Bクラスのワールドカップでは激アツの決勝。
ランキングトップの5人が10-1で負けてしまうという波乱。
チーム内で、喧嘩になっていました。笑
良い事です。


Cクラスも所々で結構頑張っていましたが、やはりスピードとパワーで圧倒されていましたね。
しかし、技術的にはかなり高い選手が揃っているので観てて面白いです。


ランキングの順位をこれから決めます!


TOC%20Selection.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」

CommentBox