都1部 ベスト11

TOCのA,Bクラスはあと、一回練習があるものの、Cクラスは今月の練習は昨日で終了。
ハイテンポなゲームで、みんな頑張っていました。
今日でランキングは決定。ふむふむ。変化あり…


A,Bも途中で何度かランキングをつけていますが、今日もまた変更。
このままいくと、こちらもだいぶ入れ替わりが激しく、例外もありそう。。


昨日の試合はAではなく、BがAにもシャドーにもぼろ勝ち。


現在、次のTOC Visionビデオを作っているのですが、次回はTOEICテストなどで、出てくるAから始まる単語を使ったフレーズを30個。
サッカーに関するフレーズが多いですが、一般会話のフレーズもあります。


そして、早稲田ユナイテッドは明日、練習試合なのですが、なんとキーパー不在…
日産追浜グランドに朝9時に来れるキーパー探してます。笑
いや、本当に。


来シーズンに向けて、今いる選手たちのレベルアップはもちろん、
良い補強もしたいのでセレクションをそろそろ始めます。


そして、各チームから都1部のベスト11を決めるシステムがあるので、この前提出致しました。


やはり、トップ3チームの、東京23、青梅、三菱養和からの選手が自然とベスト11に入ってきましたが、都1部はどのチームも力を持っていましたね。


成功するか、失敗するかなんて、ほんの少しの差。
そのほんの少しの差がどこにあるかを見つけて、改善していくだけ。


TOC%20Selection.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/

CommentBox