元チームメートと東京で再会

週末は神奈川県リーグの横浜GFSCコブラさんと練習試合。
前半から、ボールの取り方が良くて、ボールもそこそこ回り、良い展開。


良いリズムで崩して、最後は沼田が押し込んだのですが、その前のファールでPK.
これを森永が落ち着いて決めて、1-0.
前半は1-0.
後半は、相手の素晴らしいFKに一点返されましたが、その後も決定機を何度か作っていました。
練習生が2点決めて試合は3-1で終了。


その練習試合後は、僕が17歳の時にチームメートだった選手が、奥さんと日本へ遊びに来ていたので会いに行ってきました!


308309_10150347430221434_528561433_8843297_838033793_n.jpg


彼らが泊まっていた新宿から、表参道へ移動。
ほんとは、この写真の逆方向のが綺麗なのですが、僕の3G iphoneだとあまり、綺麗に写らなかったので…
彼らが送って来てくれたら、またアップします。
今日、4Sが届きました!


ここは、東京か?と思うぐらい落ち着く場所です。
東京には好きな場所が、たくさんありますがここはかなりのお気に入りスポットです。


しかし、あっという間に11月ですね!!
誰かが、世界中の時計をいじってるんじゃないかと思うぐらい早かったです。


一日、一日、全力で楽しんで生きていきましょう!


TOC%20Selection.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/

CommentBox