生きた証

昨日はTOC全カテゴリーの練習。
基礎練習の後はゲーム。
Cクラス2チーム対A,Bクラスの中のShadow2チーム. 現在、A,Bは、3個に分けていてA,B,Shadowとなっています。


Cクラスの子達は若干人数が多かったのというのもあるのですが、Shadowにほぼ互角の勝負をしていました。
ぼろ負けの試合もありましたが、良いサッカーをしていました。


その後は、A対B対Shadow。
アシスタントコーチも言っていましたが、最近A,Bのレベルが急に上がりました。
A対Bの試合は相当ハイレベルな試合に。
Shadowはついていけなく、毎回一瞬で敗退。
ここまでコテンパンにやられて、感じるものがなければそこまでです。


それにしても、迫力がある試合で観ていても楽しかったです。


以前、ブログでも彼のスタンフォード大学での名スピーチを紹介しいましたが、スティーブ・ジョブズ氏が亡くなられましたね。
56歳ですが、相当濃い56年間だったと思います。
これからも彼が残してくれた物に感謝をして生きていく事だと思います。


最近は全然、カフェなどを紹介していませんでしたが、先月恵比寿ガーデンプレイスにオープンした、GRANO DELICATESSEN BAR。


ランチへ行ってきました。
量は少ないですが、ヘルシーで美味しかったです。
何よりも雰囲気が最高!


IMG_0520.JPG


しかし、この天気。気分が悪くなる方が難しい。
小さな幸せが一番の幸せ!


あとは、恵比寿のatreの6階にある中華もランチが美味しいです!
あと、もう一つ目黒寄りにもあるのですが、若干説明しずらいので辞めときます…


最後にジョブズ氏が残した言葉。
.「あなたの時間は限られている。だから他人の人生を生きたりして無駄に過ごしてはいけない」


TOC%20Selection.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」

CommentBox