ア式との練習試合

今朝は、ア式との練習試合でした。
開始5分で先制して、何度かチャンスは作れていたものの、コーナーから決められて前半は1-1.
決定機はア式のほうが圧倒的に多かったのですが、アキラのファインセーブもあって同点で後半へ。


後半は、圧倒されて0-4.
結果1-5の負け。
さすが、学生との差は簡単に埋められるものではなかったです。
キープレーヤーも何人か抜けていたなか、出た選手は最後まで頑張っていました。


沼田、ナカシ、クルミ、深澤などは、現時点でもア式に通用している所があります。
これからもっと強くなるには、11人+ベンチのレベルを上げていかなければいけません。


プレスのかけ方を変えたのですが、前半はなかなかうまくいってました。
後半は運動量が落ちたので、少しプレスの位置を変えても良かったのかと思いますが、
いずれにしろ、自分達の力を知るには凄く良い試合でした。


青梅さんが今日勝ったので、関東大会出場はなくなりましたが、最後まで戦いたいと思います。
残り、2試合、2連勝で4位です。


関東大会に行くトップ3チームに関しては、今年やった相手の中で間違いなく抜けていた3チームです。
是非、東京代表として関東大会でも頑張って欲しいです。


TOC Visionも明日にはなんとかオープンできそうです。
下記がスタートした時のリンクです。
とりあえず、最初なので、一個だけではなく7個アップしました!
サッカー関連の英語が6個。日常英会話が1個です。
明日は、休日なのでお振り込みはできませんが、登録は出来るはずです。
正式にオープンすれば、またブログでも書きます!


http://www.naocastle.com/vision/



TOC%20Selection.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」

CommentBox