朝から東伏見でTOCとア式のジュニアリーグを観戦

今日は早朝からTOCの練習試合。


IMG_0546.JPG


7時半スタートにも関わらず気合が入ってます!


IMG_0547.JPG


本日の相手はキントバリオ。いつも遠い所からありがとうございます。


IMG_0549.JPG


練習試合でしたが、お互い気迫あふれるプレーで、頑張っていました。
試合はなんとか勝てました。


その後はマクドで朝食後、再びグランドへ戻り、ア式のジュニアリーグ2試合を観戦。


1試合目は朝鮮大学と。
1点が入るまではボランチとフォワードの距離が遠く、良い形が作れず。
でも、全体的には押していて、結局試合終了間際に相手に1点決められるも、6-1の勝利。
15番の榎本君、24番の近藤君?と途中から出た池西君は良いサッカーしますね。


2試合目は駒澤大学と。
一瞬TOCを手伝ってくれていた、松井亮太がゴールとアシストを決めるなど素晴らしいプレー。
ボランチの6番と9番の子も上手かったなー。
結果は確か3-0で内容的にも圧勝。
スピードあふれる良いサッカーをしていました。


TOC%20Selection.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/

CommentBox