mizuno MORELIA neo

先日、新しいスパイクが届きました!
ミズノさん、いつもありがとうございます!


383097_10150427342156434_528561433_9155613_486269115_n.jpg
375457_10150425499401434_528561433_9149349_398350608_n.jpg
374904_10150428555731434_528561433_9159969_1879137082_n.jpg


履いた感触はいつものMORELIAと変わらないのですが、とにかく軽い!
ソールがしっかりしていて、地にちゃんと足がつく感じで、足裏でコントロールするのも、しっかりとボールをグリップ出来て良いですね。
あと、靴ひもを結ぶ下にしっかりとTONGUE(べろ)があり、短いのでボールも蹴りやすい。
かなりお薦めです。


【TOC 次回のセレクションは2月~3月。4月からは6年生が卒業して、Cクラスからも何人かA、Bクラスに上がるので低学年はチャンスです。●詳細はここをクリックしてください。】


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/

CommentBox