Thank you!!!

本日はTOCもユナイテッドも、今年最後の練習です。


TOCの9名は1月1日にシドニーキャンプに向けて飛び立ちます。


A,B,Cクラスと、どのクラスもランキングの変化はありましたが、みんな1年間よく頑張っていました。
寒くても、暑くても、どしゃ降りでも、練習に顔を出す。
まあ、言ってみれば上を目指すには当たり前の事なんですが、やはり最後はサッカーが好きじゃないと出来ません。


また、来年も凄まじい成長をみるのが楽しみです。


何かの事に向かって100%の力を注ぎこんだ時、他の事も上手くいくような気がします。
中途半端はダメ。


来年のユナイテッドも本当に楽しみです。
2月からの東京カップ。


今年は慶應BRBさんに初戦で敗退。
慶應BRBさんがいたから、またうちらは頑張れました。
ありがとうございます。


そして、東京23、青梅、三菱養和という強豪がいたから、都リーグは盛り上がり、目指す所が明確になりました。


そして、もちろん早稲田大学ア式蹴球部。
試合をしてくれるだけでもありがたいのですが、今年は5回も組んでくれて、ありがとうございます。
去年は0-5で負けるのが当たり前も、今年は2勝3敗とちょっとした練習相手にはなれたかと思います。


来年こそは圧勝させて頂きます。
そしてAチームと試合をします。笑


ユナイテッドのサッカーはまだまだ作っている最初の段階ですが、社長、スタッフ、選手たちのおかげで今年も前進できました。


来年は更に面白いサッカーで圧倒します!


【TOC 次回のセレクションは2月~3月。4月からは6年生が卒業して、Cクラスからも何人かA、Bクラスに上がるので低学年はチャンスです。●詳細はここをクリックしてください。】


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/

CommentBox