練習試合 & バルサ

IMG_0565.JPG


本日は寒い中、(完全に着ていく服を間違った…)FC OSAWAさんと試合がありました。
結果は、前半6-1、後半4-4、合計 10-5とちょっと訳のわからないスコアで勝ちました。


良いテンポでパスを回せた時間帯はチャンスをたくさん作り、シュートまでいけて、良いゴールもありましたが、まだまだイージーミスが多いです。
ディフェンスも、全選手、もう少し1対1の強さを上げていかないと駄目ですね。


新しい選手が出ましたが、なかなか良いプレーをしていました。


今朝はバルサの試合を観ていましたが、4位のチーム相手に70%以上のポゼッションをしながら、走る走る。
まあ、走れてるからポゼッションも出来るんですけど。


早稲田ユナイテッドセレクション

CommentBox