柴村選手がTOCに!

IMG_0564.JPG


先日、ブログでも紹介したラトビアリーグを制覇した柴村選手が、なんとTOCのCクラスに遊びに来てくれました!
お忙しい中、ありがとうございました。


最初のゲームでは、コーチ対TOCの試合に参加。
さすがのプレーを魅せていました。
もちろんコーチ軍の圧勝です。


オフの間は日本を満喫してもらいたいですね。
12月に入って急に寒いですが…


明日は、今年最後のランキング発表。
シドニーに行くのは来月。
1年は早いですね!!
もっと1秒1秒を大切にしないと!!!


TOC%20Selection.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/

CommentBox