大滝 麻未 リヨンと契約!! 去年のCL優勝チーム

399842_338596249494039_100000310017986_1171384_740703287_n.jpg


395200_338597902827207_100000310017986_1171392_330733810_n.jpg


去年の欧州ナンバー1チームに、早稲田大学の大滝選手が入りました!
スウェーデン代表やフランス代表とスタメン争いをする事になります!!


TOCのアシスタントコーチを1年間やってもらい、TOCの子供達や親御さんからも愛されるキャラです。
そのキャラの評価も高かったと思います。


リヨンに入れたのはTOCの練習のおかげです…
もちろん嘘です。笑


これからはNaocastleと兄の会社Bluetagでサポートしていきたいと思います。
そういう意味では第1号の選手です。


Mizuno,Nike,Adidasとメーカーさんもかなり興味を示してくれていて、この3社のどこかになりそうですが、彼女が一番長く履きたいと思う靴が良いと思います。


そして、先日出発前には布団で有名の西川さんの所へ行きました。
これも近々紹介致しますが、コンディショニングマットレスなどをアスリート用に置いてあり、大滝選手はちゃっかり飛行機用にコンディショニングクッションと枕をもらっていました。笑
http://www.airsleep.jp/


そして、ちゃっかり僕も大滝選手も色々と貰って帰りました。
布団屋さんに行く事なんてあまりないですが、面白かったです。


第2号はTOC卒業生のYUTAかな??


image2.jpg

"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/


CommentBox