週末 & 早稲田ユナイテッド コーチ&マネージャー募集

今週末は嬉しい事に、試合の連続でした!


423442_10150511092331434_528561433_9496021_547083518_n.jpg


土曜日は関東1部に昇格したエリースさんと。
前半は、さすが強い相手だなと思いましたが、後半はこっちも結構良いプレーを続けていました。


ほぼ、11人ギリギリの中でも、みんな最後まで走りきっていました。
前半はこっちの1ミスで0-1で終了。
両チームともこれと言ったチャンスは少なかったですね。。。


後半はなかしのスルーボールから、吉村が抜けたが、倒されてPK。
吉村がPKを決めて1-1。


その後は、またもやしょうもないミスで2失点…
前半よりは、前線でのプレスが効き、何度かチャンスが増えて、ラスト10分で立て続けにゴールして3-3で終了。
小貫のナイスミドルと、ナカシの左サイド突破からの森永。


最後は勝ち越せるチャンスもありましたが、やはりエリースさんは良い選手がたくさんいます。


今日の朝は、TOCの練習会&練習試合VSキントバリオさん。
ちらちらとしか観てませんでしたが、KAZUMIがOn fire!で、ゴールを量産していました。


その後は、関東2部のアルマレッザさんと練習試合。
結果はまたもや同点で2-2。


んー、無駄な失点を減らさなければ…
一応、3から2には減ったけど。笑


今日は昨日より前線のプレスが良かったような気がします。
まだ、全員集まってない中でも、そこそこのゲームが出来ている事は嬉しい事です。


さて、ホームページにも載っていますが、マネージャー以外にコーチも募集しています。
去年のコーチ、木下が本日から早稲田大学ア式蹴球部に行く事になりました。
ア式のような良い環境に呼ばれて、とても嬉しい事です。


代わりと言ってはなんですが、選手のケア、トレーニングを簡単に見れて、やる気があって、早稲田ユナイテッドを強くしたいと思う方、ご連絡お待ちしております!!
info@waseda-united.co.jp まで!
もしくはこちらのフォームから!
http://www.waseda-united.co.jp/club/selection_form.php


明日のTOCにはリヨン移籍が決まった大滝麻未選手が来てくれます。
TOCアシスタントコーチとして来るのも、明日と来週が最後!!


ラ・リーガはシーズン前の僕の予想が当たりそうな展開ですね。
レアル優勝。
特に根拠はないんですけどね…


image2.jpg

"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/

CommentBox