バルサ

なんとか起きて、バルサの試合をみました。さすがのパススピードですね。
明日はアーセナル対ミランかあ。。


それはそうと、僕の知り合いから4月にバルサの育成が12歳以下の選手をみてみたいと言う事で、TOCにも今後その話をくれるそうです!


その知り合いはオールスターゲームのマッチメーキングや、マラドーナをオーストラリアに連れていったりしている人なのですが、バルサやレアルと繋がりが強く、バルサやレアルのサッカー哲学を一般人向け(55歳まで)にバルサやレアルの練習場で5日間、毎朝学ぶというプログラムを提携する事になったらしいです。
そして、その日本の窓口はNaocastleにやらしてくれるみたいです。笑


なかなか面白い話なので、旅行会社にあたってみようかなと思っています!!

image2.jpg

"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/

CommentBox