東京カップ 一次戦準決勝

先週末は Racing Club さんとの東京カップ戦でした。


結果は3-0。
内容も前回の試合よりは良い内容でした。


しかし、まだまだ今年のチームはレベルを上げれると思います。
統一出来ていない所もたくさんあり、一人一人のパスの精度がもっと上がれば、かなり面白いサッカーが出来ると思います。


全体的にみんな固さがなくなってきて、余裕を持ったプレーも増えてきました。


4バックもだいぶ安定し始めて、ボランチもミスはあったものの、良い動きをしていました。
ショーンのハードワークが後半は結構効いて、亮太の2試合連続2ゴールで、土田も含めて新加入が大活躍しています。
途中から出た、坂本も先制点を決めるなどチームに良い変化を与えてくれました。


亮太はやはり面白いプレーをしますね。
ア式から僕が一番欲しかった選手ですので、今後もまだまだ魅せてくれるでしょう。


今週末は1次戦決勝 VS 青梅FCさん
昨シーズン、1-6と負けている相手です。


ここをしっかり勝って、2次トーナメントでも勝ち進みます!


image2.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/

CommentBox