TOC Vision 一般英会話 動画 × 3

TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/
「ただ、見て聞き流すだけ、
年間たったの3,570円で学ぶ、現地で役立つ英会話」


新しい動画が近日中に公開されます。


一般英語の動画が3つです!


Where Which Who
を使ったフレーズです。


トイレはどこ?
お手洗いはどこですか?
どこにいる?
1時間後どこにいる?
来週どこにいくの?
ここら辺のはずなんだけどな・・・
鍵、どこに置いたっけ・・・
鍵、どこに置いた?
あなたがいつも置いている所。
で、それってどこ?
ここら辺で良いイタリアンはどこかな?
昨日の夜どこにいたの?
昨晩見かけた時、どこに向かっていたの?
週末どこに行きたい?
週末、どこに行こうか?
週末はどこに行きたいですか?
週末はどこに行きたい気分?
あれ、前行った所、どこだっけ?
そこって、君が靴を失くした所?
どこを痛めたの?
前回も痛めた所?
どこが痛いの?
私達はどこにいなきゃいけないの?
私達はここでいいのかな?それとも前にいた所?
どこにいこうか?
どこかいこうか?
どこに住んでるの?
どこら辺に住んでるの?
どこなのか教えて。
どこに泊まったの?


どっち?
どちらの方が良いですか?
どっちが欲しい?
どれが欲しいのか教えて?
何曜日なら空いてる?
どの靴の事を言ってるの?
どのホテルに泊まってるの?
どっち方向に行くの?
最高のコーヒーがあったカフェが先週閉まっちゃったんだよね。
良い服があった店が先月閉まっちゃったんだよね。
どの駅で降りるの?
どっちの色の方が好ましい?
どっち方向?
そのブランドが好き?
どの国に行くの?
どのレストランがおすすめですか?
どっちの味方?
どの道が一番早い?
どの道で行った?
どのサイズにしたの?
どっちの方が良い場所?
午前か午後、どちらが良いですか?
お医者さんは何曜日に行くの?
どっちを取ろう・・・
どっちの方が暖かい?
世界一高い山がある国はどこだ?
ジェームズってどの人?
どのビールが欲しい?
何階で降りますか?
どっちがあなたの物?


あれは誰?
君は誰?
これは誰がやったの?
誰を選ぼうか?
誰がそれ言ってたの?
明日、誰が君を学校まで送っていくの?
これ、誰が作ったの?
①誰が鬼?②誰が賛同?
誰に聞けば良い?
週末の相手はここだよ。
僕か彼か。どっちをより信用してる?
私と一緒に来るのは誰?
彼と一緒に行くのは誰?
駅まで誰に連れていってもらったの?
これ誰が欲しい?
映画観に行きたい人いる?
誰の番?
誰のせい?
週末に来れる人は?
先週の試合誰が観に行った。
明日仕事がある人は?
飲み物は誰が持ってくるの?
誰のおごり?
彼が誰だか知ってる?
俺の財布誰が取った?
これ、誰の?
あれ、誰の?
これ、誰の忘れ物?
これを持っていくの忘れたのは誰?
私が誰だか知っていますか?

CommentBox