新しい動画 6つアップ予定! 180フレーズ TOC Vision

TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/
「ただ、見て聞き流すだけ、
年間たったの3,570円で学ぶ、現地で役立つ英会話」


サッカー英語の動画を3つ、一般英会話の動画を3つ、合計6つの新しい動画をアップする予定です。


サッカー英語は(守備の時に使いそうなフレーズ)(監督が使いそうなフレーズ)
(攻撃の時に使いそうなフレーズ)


一般英会話は (HOW) (WHEN) (WHY) を使ったフレーズ30個ずつです。!!


●サッカー英語 10 (守備の時に使いそうなフレーズ)
戻れ
マークついて
人につけ
絞れ
ボールに行け!
ターンさせるな
前に行かせるな
そのまま(自分のマークに)ついていけ。
走ってるのオッケー
挟め
取りきれ
クリア
左切って
右切れ
押し上げろ
プレスの位置もっと高く
まだ行くな
軽いぞ
中に来させろ
ジョッキー
スライドしろ
ファウルするな
ゆるすぎるぞ
はめろ(出させるな)
競れ
右に相手がいるぞ
後ろに(相手が)いるぞ
集中
集中切らすな
最後まで


●サッカー英語 11 (監督が使いそうなフレーズ)

最初のプレーから圧倒するぞ
戦わなきゃ試合には勝てない
ボールを支配しろ
見えたら出せ
シンプルにやれ
出したら動け
相手のセットプレーには気をつけろ
特に5番には気をつけろ
ボールを動かせ
高い位置からプレスをかけろ
少しの間引いて、カウンターを狙おう
満足しちゃダメだ
まだ終わってないぞ
あまりにもミスが多すぎだ
難しいパスを出そうとするな
相手の事は気にするな。自分たちの試合が出来れば勝てる
ラインが低すぎる
絶対にコンパクトに
素晴らしいサッカーをしてるぞ
グランダーでボールを動かせ
まだ取り返せるぞ
まだまだいけるぞ
まだ終わってないぞ
前半と一緒のプレーを続けよう
最初から100%でいけ
ロングボールが多すぎだ
相手の4バックの裏のスペースがめっちゃ空いてるぜ
サイドで2対1の局面を作ろう
一瞬の隙も与えるな
チームメートを信じ合え


●サッカー英語 12 (攻撃の時に使いそうなフレーズ)

仕掛けろ
落として
ちょん(パス)
回るよ
キープして
逆サイド
受けに来て
角度作って
早めに上げて
打て
タッチ数多すぎだ
もっとワイドに
開いて
中途半端なボールを出すな
動き出せ
回せ
プレッシャーないよ
バカに入れろ
胸にくれ
足元にくれ
右足にくれ
スペースに出して
マイナス
ファーに
ニアに
中に入れ!(ペナルテリエリア内に)
ターンしろ
ライナーボールで
フワッとしたボールで
早いボールで!


●一般英会話 8 (HOW)

①元気?(調子どお?)②(友達からの紹介の初めましての挨拶でも使う)
元気にしてた?
どうでしたか?
どうして?
どうやって行くの?
いくつですか?
元気?
今日はどう?
いくつ欲しい?
いくつ欲しいですか?
身長いくつ?
めっちゃ背高いね!? (言い方が違うだけで、フレーズは上と一緒)
どれぐらいいくの?
いつまでいるの?
それ、どうやってやったの?
どうやってやるのか教えてくれる?
どうやってやるのか教えて貰えませんか?
何度言ったらわかるの?
なんてバカな。。。
今のどうだった?
どう?
なんて皮肉な。。。
こうやってやるんだよ
こうやってやったらダメだよ
なんてラッキー
どうやって?
いくら欲しい?
いくら払えばいい?
あの料理最高だったね!?
なんて素敵な景色


●一般英会話 9(WHEN)

いつ到着するの?
いつ着いたの?
いつ?
いつ行ったの?
いつ着いてたの?
いつぐらいに着くと思う?
いつ行きたい?
いつが良いか言って
俺の事いつ信用してる?
いつになったら俺の事信用する?
いつになったら学ぶんだよ?
いつ開くの?
いつ行けば良い?
いつ行けば良いでしょうか?
それいつやってるの?
それいつやってた?
そこにはいついたの?
いつ言ってた?
これ、いつ戻さなきゃいけないの?
いつまで?
これ、いつ付ければ(着れば)良い?
いつから始める?
それやめて(誰かが何かをする時)
それ最高 (誰かが何かをする時)
これいつ作ったの?
よく時間見つけてやったね?
ストップって言ってください
いつかけようか?(電話)
いつ電話してくる?
いつ戻って来たの?


●一般英会話 10 (WHY)

なぜあなたを信じなきゃいけないの?
なぜここにいるの?
なんでそんな事したの?
なんであなたはそんなに頭が良いの?
なんでそんなにネガティブなの?
どうしてか教えて
なんで家に帰ったの?
なんで泣いてるの?
なんでいつも怒鳴らなきゃいけないの?
だからやめておけば良かったんだよ
なんでそれ持って来たの?
どうしてなのか言える?
なんでそんな事をしたのか教えて貰えますか?
なんでこんなに美味しいんだろう?
なんでそれ飲むの?
それでなんとなくわかるよ
これ、なんで回転してるの?
①なんでダメなの?②やってみれば?
彼に聞いてみれば?
なんで彼女に聞かなかったの?
なんでこんなに寒いの?
なんでそんな事言ったの?
なんでそこ行ったの?
これ試してみれば?
なんでこんなに汚れてるの?
これ取れば?

彼らはなんで行ったんだろう?
なんでまだやってないの?
なんで勉強してないの?
なんでか言わないで

CommentBox